Hami's Sketch Book

管理人のお絵描き大好き嫁さん(ニックネーム:はみ)のイラスト集ブログです。不定期更新、リクエストは管理人Twitterで不定期募集orブログコメントで気まぐれ受付中⭐︎

ブログ開設

本日よりTwitterで一部の方(笑)に好評でした嫁さんのイラストを当ブログにてUPさせていただきます。

 

ブログにしたいと考えたのはいつでも過去のイラストを閲覧し易い事や嫁さんの気分転換であるイラスト描くモチベーションアップに繋がるなどなどです。

 

描くイラストはJR西日本ICカードキャラクターのイコちゃんが主です。他にも流行っているものや雑多な内容を描くスケッチブックっぽくなりますが気ままにお付き合いいただければ幸いです。

 

たまにイラストリクエストも受け付けます。窓口は管理人のTwitterアカウントで時々募集ツイートをする他、当ブログのコメント欄にリクエストコメントを残してくだされば喜びます。

 

それでは不定期更新ですがよろしくお願いします!

f:id:tellion:20170606225013j:image