Hami's Sketch Book

管理人のお絵描き大好き嫁さん(ニックネーム:はみ)のイラスト集ブログです。不定期更新、リクエストは管理人Twitterで不定期募集orブログコメントで気まぐれ受付中⭐︎

本日のイラスト【あったかあなってきたな】

春は気持ちええな たんぽぽふぅ〜ってやるん好きやねんワシ だいぶ久々の更新すまんな これからぼちぼち不定期更新していくさかいによろしゅうな!

本日のイラスト【めりーくりすますやな】

ワシからのクリスマスプレゼントやるわꉂ (๑¯ਊ¯) 久々やで画質設定ミスって粗いけどカンニンな

本日のイラスト【勤労感謝や】

ワシは働き過ぎやからな。今日くらいのんびりさせてもらうで いつものんびりしてるやろ!…なんてツッコミは要らんで

本日のイラスト【結構なオテマエで】

粗茶ですが…どうぞ

本日のイラスト【!!】

いつのまにかワシのバースデー終わったったやないけ!しかもこのブログ10000pvいつの間にか達成してた!!いつもご覧いただき本当にありがとうございます!

本日のイラスト【食欲の秋や】

シ・ア・ワ・セ♡

本日のイラスト【やっと…】

晴れたで!ワイの心も晴々や〜

本日のイラスト【北へ南へ東へ西へ】

あっしはしがねえ旅ガラスでござんす。 旅は道連れ世は情けでござんす。

本日のイラスト【ちょい気が早いけどな】

トリックオアトリイコや〜 ※最近更新が滞っており申し訳ありませんm(_ _)m ぼちぼちですが描いておりますのでのんびりお待ちいただければ幸いです。

本日のイラスト【ゲージュツの秋や2】

こういうのも興味あるねんで☆ イコ『カモノハシぃのぉぉぉ、イコぉにぃぃぃ、ごぉざぁりぃますぅるぅぅぅぅ』 イケてるやろꉂ (๑¯ਊ¯)

本日のイラスト【ゲージュツの秋や】

おまんらの似顔絵も描いたろか?

本日のイラスト【みんなー!応援ありがとうー!】

あたち達のコンサート来てくれてありがとうー! メンバー紹介するわよー! 先ずはドラムス…やんちゃな食いしん坊!イコ太ー! 次にベース…お金の管理はお任せ!イコファミリーの大蔵大臣!スマイコー! そしてギター…豊満ボテーで今日もズシーン!イコちゃん…

本日のイラスト【2人の絆が試されるんやで】

イコ太嬉しそうやな〜 イコ美はスマイコと相性悪いのか少し怒っとるで〜

本日のイラスト【組体操】

どや、この見事な扇型! これでワシら紅組の勝利間違いなしやでꉂ (๑¯ਊ¯)

本日のイラスト【獲ったで〜!】

大漁や!全部ワシのもんや! (この後、ファミリー皆で美味しくいただきました)

本日のイラスト【どうしました?】

【イコちゃんファミリーのお仕事シリーズ】 どこか悪いのですか? えっ?頭?頭が悪いのですか? えっ?顔?顔が悪いのですか? 大丈夫。Dr.スマイコに任せてください。

本日のイラスト【お手紙だよー】

【イコちゃんファミリーのお仕事シリーズ】 待っている人がいるからね!僕は行くよ!

本日のイラスト【何かお困りの事があれば本官まで!】

【イコちゃんファミリーのお仕事シリーズ】 市民の皆様の安全はワシが守るで!

本日のイラスト【おまたせいたしまちた♡】

【イコちゃんファミリーのお仕事シリーズ】 ファーストフードで働くイコ美ちゃん。 『えっ?スマイル?153万円よ!』 ※このシリーズは不定期です

本日のイラスト【たまにはゆっくりしやい】

1日くらいのんびり寝ててもええがなzzz

本日のイラスト【スイカ食べるとあるある…】

【リクエスト】種飛ばし競争やで! 上手に飛ばす、負けず嫌い、マシンガンの様に、飲み込んでしまったなど個性的なイコファミリーです☆

本日のイラスト【夏のおもひで5】

⁉︎ 日光浴中のうたた寝は危険だね、イコちゃん。

本日のイラスト【夏のおもひで4】

…寝てもたわ。よー寝たで! 続く…

本日のイラスト【夏のおもひで3】

背中だけやなくお腹もまんべんなく焼かんとな…zzz 続く…

本日のイラスト【夏のおもひで2】

しかし暑いな…溶けそうやで〜 続く…

本日のイラスト【夏のおもひで】

こんがり焼いて夏を満喫するで! 続く…

本日のイラスト【ふむふむ…】

【リクエスト】大商人トルイコ トルイコはあるものを手に取り眺めた。 『ふむふむ、これはガマ口ですね。とても大きなガマ口でたくさんのお金が入りそうです。おや?もう何か入っていますね?どれどれ…ポと描かれた大きなメダルの様な物…。これは何やら貯め…

本日のイラスト【あっぷっぷ!4】

わたしです。 渾身?の変顔で少し誇らしげなスマイコちゃん…

本日のイラスト【あっぷっぷ!3】

あちしよ! 続く…

本日のイラスト【あっぷっぷ!2】

僕だよっ! 続く…