Hami's Sketch Book

管理人のお絵描き大好き嫁さん(ニックネーム:はみ)のイラスト集ブログです。不定期更新、リクエストは管理人Twitterで不定期募集orブログコメントで気まぐれ受付中⭐︎

本日のイラスト【勤労感謝や】

ワシは働き過ぎやからな。今日くらいのんびりさせてもらうで いつものんびりしてるやろ!…なんてツッコミは要らんで

本日のイラスト【結構なオテマエで】

粗茶ですが…どうぞ

本日のイラスト【!!】

いつのまにかワシのバースデー終わったったやないけ!しかもこのブログ10000pvいつの間にか達成してた!!いつもご覧いただき本当にありがとうございます!

本日のイラスト【食欲の秋や】

シ・ア・ワ・セ♡

本日のイラスト【やっと…】

晴れたで!ワイの心も晴々や〜

本日のイラスト【北へ南へ東へ西へ】

あっしはしがねえ旅ガラスでござんす。 旅は道連れ世は情けでござんす。

本日のイラスト【ちょい気が早いけどな】

トリックオアトリイコや〜 ※最近更新が滞っており申し訳ありませんm(_ _)m ぼちぼちですが描いておりますのでのんびりお待ちいただければ幸いです。

本日のイラスト【ゲージュツの秋や2】

こういうのも興味あるねんで☆ イコ『カモノハシぃのぉぉぉ、イコぉにぃぃぃ、ごぉざぁりぃますぅるぅぅぅぅ』 イケてるやろꉂ (๑¯ਊ¯)

本日のイラスト【ゲージュツの秋や】

おまんらの似顔絵も描いたろか?

本日のイラスト【みんなー!応援ありがとうー!】

あたち達のコンサート来てくれてありがとうー! メンバー紹介するわよー! 先ずはドラムス…やんちゃな食いしん坊!イコ太ー! 次にベース…お金の管理はお任せ!イコファミリーの大蔵大臣!スマイコー! そしてギター…豊満ボテーで今日もズシーン!イコちゃん…